プラウドメンスーツリフレッシャーは誰もが好感を持たれる万人受けする香り!【レビュー】

 

愛用しているプラウドメンスーツリフレッシャーをご紹介します。

どうも、ニオイに敏感なとっけいです。

他人が近くに来た時に汗のニオイがバレていないだろうか、自分の体臭で不快な気持にさせていないだろうかと心配になることありませんか?

逆に、いい香りを身に着けたくても、香水は種類や使い方を間違えるとニオイが強すぎてしまう、さらっと好印象の香りを漂わせることができないかと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

実は、シュッシュと軽くスプレーしておくだけで不快なニオイを消して、さらに相手に好印象を与える香りを漂わせることのできるすばらしいスプレーがあるんです。

ということで、今回は『プラウドメンスーツリフレッシャー』のレビュー記事になります。

デオシーク

ニオイはその人の印象や評価につながる

いい香りを漂わせている人にはいい印象を持つ一方で、クサい人には悪い印象を持つ、というのが人間の性質。

身体とプーンとクサい臭いを発しているというだけで言葉の信憑性は著しく低下し、何を言っても相手に伝わりにくくなります。クサい人の言葉に対して、『たしかにそうなのかもしれないけれど、この人くさいし・・・』と聞く耳を持たれなくなってしまう恐れすらあるんです。

逆に、身体に爽やかないい香りをまとっている状態は、相手に好印象を与えて、自分の評価を高めることにつながるといっても過言ではないでしょう。近くにいるだけでいい感じ・印象を与えられるというのは大きな強みです。

そこで効果的なのが、プラウドメンスーツリフレッシャー。不快な体臭を防ぎ、好印象の香りを漂わせることができるんです。

もちろんニオイだけですべてがうまくいくことはありませんが、プラスの印象を与えられるのであれば試してみて損はないでしょう。

不快な体臭を防ぎ、好印象の香りを漂わせるプラウドメンスーツリフレッシャー

f:id:stockeizoku:20170407072341j:plain

インテリアとして置いていてもおしゃれな半透明・ブルーのボトルに入っています。

f:id:stockeizoku:20170407072351j:plain

キャップがついているので、カバンに入れて持ち運び、気になった時にシュッシュとスプレーして使えます。

f:id:stockeizoku:20170407072434j:plain

ノズルをプッシュすると万人受けするであろうシトラスのさわやか&男らしい香りが広がります。香水ほど強くないため、相手にイヤな印象を与えません。

首筋やワキなど体臭の気になる部分に2~5回ほどスプレーをすることで、不快なにおいを防いでいい香りを漂わせることができます。

タバコのニオイを消すこともできるので、愛煙家の方にもおすすめです。

香りは今回ご紹介したグルーミング・シトラスのほかに、グリーン・ウッド、シトラスムスクの計3種類がありますが、僕の体感としてはグルーミング・シトラスが最も万人受けするいい香りという印象です。

それぞれの香りが気になるという方はロフトや東急ハンズに置いてあるので、自分の気に入った香りを選ぶといいでしょう。

自身の体臭が気になる・いい香りを身にまといたいという方はぜひ試してみてください。